勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド

勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド

著 | 勝間和代
1100円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2008/3/1
ISBN:978-4-88759-626-9

Product description 商品説明

今やTVに雑誌にWebに大活躍の経済評論家、勝間和代氏。その彼女の原点ともいえる『インディでいこう!』が、手に取りやすい携書版になりました!

 さまざまなジャンルでベストセラーを連発している勝間氏が、「今読み返すと、笑っちゃうくらい、今売れている本たちの内容が網羅されています」と語る本書。そこには、勉強法、時間投資、効率化、お金に関することはもちろん、じょうぶな心の作り方、いいパートナーの選び方まで、著者が実践してきたすべてが惜しげもなく公開されています。
 また携書化にあたり、巻末に「勝間和代のお勧め本厳選20冊」のリストを収録。1ヶ月に50~100冊を読みこなすという著者が、少なくともこれだけは読んでおくべきという「超」お勧め本を紹介しています。

 著者が提唱するのは、
1 年収600万円以上を稼ぎ、
2 いいパートナーがいて、
3 年をとるほど、すてきになっていく
つまり「精神的にも経済的にも周りに依存しない生き方」。
 そのために必要な、簡単だけれどもとても効果のある具体的なノウハウが凝縮されています。この本を1000円で買って、2時間読んで、その内容をちゃんと実践して習慣化すれば、きっとあなたも将来、笑って「インディペンデントな生き方」ができるようになるでしょう。

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。