心もからだもキレイにする方法

心もからだもキレイにする方法

著 | 藤井美弥
1320円 (税込) ※1

ページ数:208ページ
発売日:2009/10/1
ISBN:978-4-88759-749-5

Product description 商品説明

■ 心とからだに溜まったものを押し流し、
自分をメンテナンスする41のステップ!


 なんとなく疲れが取れない、スッキリしない…、
 また今日も言いたいことが言えなかった…、
 もっと自分に自信を持ちたい…、
 自分らしく生きるってなんだろう…?

 こんな悩みを抱えていませんか? 

 私たちは、毎日の生活のなかでさまざまな悩みや思いを感じながら生きています。
 しかし、きちんとその思いを受け止めてあげることができず、つい自分をおろそかにしてまわりを優先しがちです。
 
 毎日のなかで心に蓄積された思いは、かたちになって身体に現れます。
 たとえば、誰にも言えない悩みや仕事に対するプレッシャー、極度の緊張などといったネガティブな感情は身体のさまざまな部分に溜まっていきます。
 実際にリンパや血液の流れが悪くなって身体の一部分が凝ったり、咳き込んで声が出にくくなったりというふうに、はっきりと身体に出ることもあるのです。
 
 本書では、身体のサインに気がつくことで心の詰まりを解消し、より自分らしく生きるためのかんたんな方法をご紹介しています。
 身体と心をつなげているエネルギ?の存在や身体の軸について知ると同時に、実際に身体を使ってワークを実践することで、心も身体も目に見えて元気になっていくことを体感できるでしょう。

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。