MICHAEL 1958‐2009 愛蔵版

MICHAEL 1958‐2009 愛蔵版

著 | ライフ誌
1800円 (税抜)

ページ数:80ページ
発売日:2010/1/25
ISBN:978-4-88759-791-4

Product description 商品説明

日米同時発売 初版56万部
マイケル・ジャクソンの本当の素顔に逢える!と絶賛の声続きの1冊に<ハードカバーの愛蔵版>登場!!



マイケル・ジャクソンには、さまざまなイメージがある……。しかし、重要なのは、それが「本当のマイケルをとらえているのか?」ということだ。



マイケルの写真には、かなりの距離を置いて撮影されたものが多い。それは、物理的な距離のこともあるし、精神的な距離のこともあった。どちらにしろ、マイケルとの間に「隔たり」のある写真が数多く出回った。



アメリカ随一のグラフ雑誌であった『ライフ』は、いち早くジャクソン5を特集した。このとき以来マイケルは『ライフ』を信頼し、『ライフ』だけに扉を開いてくれるようになった。他に対しては固く閉ざしていたネバーランドの扉さえ開いてくれたのだ。



彼の生涯は、驚くべきものであった。ページをめくる読者は、驚愕の写真の数々を目にすることになるだろう。(「はじめに」より抜粋、再構成)

Author description 著者情報