あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言

あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言

著 | ジャック・キャンフィールド
1650円 (税込) ※1

ページ数:284ページ
発売日:2010/2/15
ISBN:978-4-88759-795-2

Product description 商品説明

【人生をもっと豊かにする行動法則と名言の数々】
名スポーツ選手、芸術家、起業家、政治家、俳優……
うまくいっている成功者や偉人たちの生き方には共通点があります。

なぜ、一部の人は幸せで、エネルギッシュで、裕福で、人々から尊敬され、素晴らしい友情をはぐくんでいるのでしょうか? 
「他の人たちよりも才能と能力が長けていたからだ」と言う人もいます。
しかし、本書の著者はそうではないと考えました。
彼らは、「自らの才能と能力を引き出すのに長けていた」のです。

***

人生の目的をはっきり決めて、
それに沿って自分のすべての行動を組み立てろ。
(ブライアン・トレーシー/実業家)

人生の最高の栄光は、絶対に倒れないことではなく、
倒れるたびに起き上がることである。
(ネルソン・マンデラ/南アフリカ元大統領)

想像力がすべてだ。それは
人生でこれから起きることの予告編である。
(アインシュタイン/物理学者)

***

本書は、偉大な業績をおさめた人たちのエピソードや名言を通じて、自らの才能や能力を引き出し、それを応用する方法を教えます。
この考え方にのっとって行動すれば、私たちも確実に成功をおさめることができます。

Author description 著者情報

ジャック・キャンフィールド

アメリカの著述家、コンサルタント、実業家、講演家。貧しい農家に生まれ育ち、苦学してハーバード大学を卒業。失業したときに実業家で慈善家のクレメント・ストーン氏と知り合い、成功法則を伝授される。現在、キャンフィールド・トレーニンググループの総帥として全米の優良企業で社員研修を行い、「世界No.1のサクセスコーチ」と賞賛される。親友のマーク・ビクター・ハンセンとの共著『こころのチキンスープ』シリーズは全世界での発行部数が一億部を超える。七冊の本が同時にニューヨ?ク・タイムズ紙のベストセラーリストにランクインしたことでギネスブックの世界記録保持者に認定される。テレビとラジオのトークショーに頻繁に出演し、新聞にコラムを連載するなど、マスメディアでも活躍する。話題となった『ザ・シークレット』の本とDVDにも登場している。カリフォルニア州在住。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。