RUN女子入門

RUN女子入門

著 | 池田美穂
1430円 (税込) ※1

ページ数:160ページ
発売日:2011/2/20
ISBN:978-4-88759-894-2

Product description 商品説明

ゼェゼェ、ハァハァ、しんどい思いをして走るのが、ランニングではありません!
まったく走った経験がない初心者でも、楽しく、自分らしくランニングをスタートすることができます。
ランニングは、少しずつだけれど、確実に成長できるスポーツです。
日常生活のなかで、自分の成長を実感できることは、そう多くはありません。
けれどもランニングは、つづけていくうちに、今日よりは明日、明日よりは明後日というふうに、スピードがアップしたり、長い時間走れるようになったりと、確実に成長した自分を感じることができます。
また、心に抱えていた悩みも、音楽を聞きながら風を切って走れば、いつのまにか、スッキリ解決していることも。
そう、ランニングは心もからだもリセットしてくれるのです。

本書では、ランニングがもたらす心の効用についてはもちろんのこと、正しいシューズの選び方、正しいランニングフォーム、季節ごとのウェアの紹介、水分の摂り方、ランニングイベントやマラソン大会の紹介まで、わかりやすくレクチャーしていきます。
さあ、明日から走りだしましょう!

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。