最新最強ダイエット・セラピー

最新最強ダイエット・セラピー

著 | キンバリー・ウィリス
1540円 (税込) ※1

ページ数:240ページ
発売日:2011/8/31
ISBN:978-4-7993-1044-1

Product description 商品説明

今までさまざまなダイエット法を試したけれど、やせられない!どうして!?
それは、何かが、あなたがやせるのを邪魔しているからです。
ダイエットに失敗するのにはちゃんと理由があるのです。
本書を読めば、その理由がわかります!

ダイエットというと、食べものやエクササイズなどからだに対するアプローチがほとんどです。でも、こころとからだは密接につながっているので、こころのバランスが崩れるとついつい食べすぎてしまったりします。

本書では、ヨガや指圧、神経言語学などのテクニックを組み合わせてこころとからだのバランスをとりもどしていきます。
こころとからだのパターンを変えて、前向きな生き方を身につければ、無理なく自然にやせられるようになります!

もう苦しいダイエットは必要ないのです。
本書を開いて、すこやかに気分よく、理想のからだを手に入れましょう。

この本であなたがかなえる6つの目標!
1 自分のこころとからだを前向きに受けとめる
2 おなかが空いたときに食べる
3 空腹がおさまったら、食べるのをやめる
4 食べものにとらわれない
5 からだを動かすことが好きになる
6 あらら、気がついたら自然に体重が減っている!

Author description 著者情報

キンバリー・ウィリス

ロンドンを中心に活躍するセラピスト。化学博士。研究者生活ののち、出産と自らの人生設計に対する悩みをきっかけに、セラピーの技術を習得。ヒプノセラピー、EFT(タッピング)、NLP(神経言語プログラミング)などの技法を応用した独自の減量プログラムは、リバウンドのない自然な減量法として高い効果を上げている。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。