あした死んでも後悔しないためのノート

あした死んでも後悔しないためのノート

著 | ひすいこたろう
600円 (税抜)

ページ数:128ページ
発売日:2013/11/29
ISBN:978-4-7993-1418-0

Product description 商品説明

ベストセラー『あした死ぬかもよ?』から、自分の本心と向き合うための書き込み式ワークブックが誕生しましした。誰のもとにも必ずやってくる「死」。このノートでは、その死を題材にした32の質問に答え、書き込んむことによって、自分の本当に大切にしたいことを明確にしていきます。また、本書のための書き下ろしも大幅に追加。なかには、弔辞や墓碑、死亡記事を書き込むワークも。このノートを書き終えることには、新しく生まれ変わったあなたがいることでしょう。

Author description 著者情報

ひすいこたろう

新潟県出身、作家、コピーライター、漢字セラピスト。
日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び心理カウンセラー資格を取得。
『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他に「心にズドン! と響く『運命』の言葉」 (王様文庫)、『漢字幸せ読本』(KKベストセラーズ)『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』(マイコミ)『ココロの教科書』(大和書房)『朝にキク言葉』(サンマーク出版)等多数。
インターネットにて、27000人が読む『3秒でHappy? 名言セラピー』を無料配信中。
詳しくはこちら