会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール

会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール

著 | 福沢恵子
1584円 (税込) ※1

ページ数:224ページ
発売日:2007/6/15
ISBN:978-4-88759-554-5

Product description 商品説明

若者と女性が教えてもらえないキャリア・アップの法則とは?

できる社会人には本質を深く見極める能力が不可欠です。真面目に、正直に取り組んでいるのにうまくいかない、認めてもらえないという経験はないですか? それは「会社の本当のルール」を知らない為に起こるべくして起きているのです。特に女性が組織の中でやっていくには厄介な問題が山積みなのが現実です。

本書はキャリアアップを目指しているのに、なかなか思うような結果が出せない女性に向けたビジネス啓蒙書です。

仕事は出世よりもやりがいが大切?→ NO!
ほめられるのは評価されている証拠?→ NO!
派閥やごますりは悪いこと?→ NO!
産休・育休は当然の権利?→ NO! etc.

今まであなたが思っていた会社の常識は「非常識」だった! 会社で向かい風のなか遠回りの道を歩むのはもうおしまい。会社生活を楽しくサバイバルしてキャリア・アップできる最短ルートを、豊富なイラスト&図解でていねいに解説します!

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。