望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと

望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと

著 | ジム・ドノヴァン
1540円 (税込) ※1

ページ数:152ページ
発売日:2007/12/15
ISBN:978-4-88759-604-7

Product description 商品説明

2000年に刊行された処女作『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則』はベストセラーとなり、トヨタ自動車の現会長(当時社長)の張富士夫さんに雑誌で紹介されるなど、大好評を博しました。発売8年後の現在も口コミで売れ続け50万部を越えるロングセラーとなっています。

本書は、その『誰でもできるけれど~』の発展編ともいうべき作品。理想の人生を手に入れるための「人生の基本原則」が全7章43項目にシンプルに分かりやすくまとめられています。

ホームレス寸前からベストセラー作家へ! 劇的成功を収めた著書の秘訣がここにある!

Author description 著者情報

ジム・ドノヴァン

アメリカの著述家。個人および企業を対象として、成功のためのセミナーを開催、講師をつとめる。彼が常に情熱をこめて説いているのは、本書と同様「夢とゴールを定め、自分の人生は自分でつくろう」ということである。自らの体験に根ざした「成功の法則」は、多くの人々の人生を実際に変容させてきた。雑誌や新聞に連載を持って活躍中。著書は世界各国で翻訳され、ベストセラーになっている。ペンシルヴァニア州在住。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。