3秒でハッピーになるモテ名言セラピー

3秒でハッピーになるモテ名言セラピー

著 | ひすいこたろう
1320円 (税込) ※1

ページ数:232ページ
発売日:2007/12/15
ISBN:978-4-88759-606-1

Product description 商品説明

「モテること」=「好きな人に、自分のことを好きになってもらう」
これが、本書のテーマです。
不特定多数の人から言いよられ愛されるのではなく、自分が好きになった唯ひとりの人を振り向かせ、好きになってもらう、それがしあわせに「モテる」ということです。
読んだその日からすぐに使えるモテテクニックから、恋愛の深さを追究した最終章まで、5つのテーマに分けたモテ論をエピソードと共に具体的紹介。
古今東西の偉人たちによる恋愛の名言も満載の一冊です。

Author description 著者情報

ひすいこたろう

作家・幸せの翻訳家・天才コピーライター。
「視点が変われば人生が変わる」をモットーに、ものの見方を追究。衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。2005年『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他にも『あした死ぬかもよ?』『今日、誰のために生きる?』(SHOGENとの共著)などベストセラー多数。『人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方』(A-Works)はぜひ読んでほしい1冊。4次元ポケットから、未来を面白くする考え方を取り出す「この星のドラえもんになる!」という旗を掲げ日夜邁進。YouTubeにて「名言セラピー」をほぼ毎日配信中。

詳しくはこちら