世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

著 | 山田玲子
1430円 (税込) ※1

ページ数:240ページ
発売日:2010/9/15
ISBN:978-4-88759-845-4

Product description 商品説明

2009年のアルファブロガー・アワードにノミネートし、今もっとも人気のあるビジネス書評ブログである「女子勉」が、ついに一冊の本になりました!

本書では、「心が変わる」、「考え方が変わる」、「時間の使い方が変わる」、「仕事の取り組み方が変わる」などといった
「自分が変わる」というテーマで厳選した50点のビジネス書を、それぞれ4コママンガで紹介しています。
4コママンガで本のキモを一瞬で理解することができるのと同時に、今の自分に必要な本が何なのかがすぐにわかります。

また、重要な部分を抜粋した「勉子の付箋ポイント」と著者自身の経験談により、実際の自分の行動を改めて向き合うことができるでしょう。

まずは、「この本のオススメアクション」を何かひとつでも実行してみましょう。気がつけば、いつのまにか変化している自分がいるはずです。

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。