世界のパワースポット 元気が出る言葉

世界のパワースポット 元気が出る言葉

著 | 山口昌弘
1540円 (税込) ※1

ページ数:160ページ
発売日:2014/9/18
ISBN:978-4-7993-1565-1

Product description 商品説明

世界のパワースポットへの旅へ、あなたを連れ出す一冊。

バリのライステラス、海に浮かぶ寺院。
オーストラリアのエアーズロック、カタ・ジュタ。
スリランカの涅槃像や天女の古代壁画。
南太平洋の珊瑚礁が美しいモーレア島とボラボラ島。
夕日が沈んだ米国モニュメントバレーの岩山の雄大なシルエット。
「悪魔の喉笛」とも呼ばれるイグアスの滝の爆音。
アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの荒野にたてられた十字架。
“木と水の島”が語源のジャマイカでは、自然のエネルギーを全身で吸収できる緑が生い茂る森やブルーグリーンの海。
ローマでは大聖堂や古代遺跡。
そして、エジプトでは、力強い橙の太陽の光が、ピラミッドやナイル川の水面を力強く照らします。

美しい絶景と言葉を堪能すれば、たちまちエネルギーに満たされ、心の内の炎が静かに力強く燃えさかります。

よしもとばなな、村上龍、角田光代他、エディトリアルデザイナーとして活躍する著者が世界中のパワースポットで撮影した絶景とともに、ガンジー、サン・テグジュペリ、パスカルなどの名言をお届けします。

Index 目次

―神々の島 バリ
―地球のヘソ ウルル
―アボリジニの聖地 カタ・ジュタ
―巨大石仏群と古代都市 ポロンナルワ
―癒しの島 モーレア/ ボラボラ
―ナバホ族の聖地 モニュメントバレー
―世界最大の滝 イグアス
―南米アンデス山脈の最高峰 アコンカグア
―木と水の島 ジャマイカ
―荘厳な光 ローマ
―ピラミッド パワーが宿る ギザ

Author description 著者情報

山口昌弘

武蔵野美術大学造形学部卒業。写真や装幀の仕事を中心に活動する。村上龍、吉本ばなな、鷺沢萠、角田光代各氏のほか、数多くの書籍を装幀している。吉本ばなな氏の世界の旅シリーズでは写真と装幀を担当する。著書に『Puku-Puku Islands』『夢をみる言葉』『世界のパワースポット 元気が出る言葉』『気持ちが楽になる 禅の言葉』『東京路地裏横丁』などがある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。